めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■なんだか絵が流行ってるみたいだからさ

110818_024246.jpg
描いてみた


さて、ラテイルの事を少々


最近は暇さえあれば図鑑収集してますね


シャドウアーティスト狙いに行ったらまさかのロキ一発習得とか胸が熱くなったり


SPSCF0111.jpg


でも基本図鑑集めするときぼっちだからptも借りられず、ID系ほとんど終わってないんですよね(´・_・`)


人集まったら上こる安定だからね


そして毎日風石12-12素材をエンチャントしてるけど全くできない件


風石80↑持ってる人やたら多いけど皆凄いと思う・・・


195になるまでにはなんとかして完成させたいですね!



おまけ

ラテールメンテ中にウィルオと外ぷらぷらしてた時の出来事


カフェで500円のカキ氷売ってたから頼んだら出てきたのがこちら


110817_160810.jpg
ででーん


こめ返し

らるぼう
レベルは完全に自己慢の世界さ!
おめありーず

ウィルオ
その前に風石をだな・・・orz

あびちゃん
廃人は196からだYO

Lean
とりま最近ツンだよね(´・_・`)

とらぼう
スキルすら振ってないYO!



コメント

■ No title

ロキ1発は余裕だべ^-^-^

80↑前半なら後リフのがいいと思うぜ^-^-^
85↑ならあれだけど^-^

ラテイル
2011/08/18 URL らるぼー #- 

■ No title

デレ期はないぜ^ー^

2011/08/18 URL Lean #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/34-fa508fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
