めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ギルドが盛り上がってまいりました

Gメンで上こる
SPSCF0105.jpg
はっきり言って、野良よりおいしいです


やっぱGメンで回れるようになると嬉しいねぇ!


今日は193レベルのフレが2人ギルドに仲間入りしたので、そのうちデゴスとかもギルド内で行けるようになるかも^-^


最後に一言

りなりな早く戻ってこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(´・ω・`)



こめ返し

あびちゃん
ありがとん!トレハンメンドクセエエエエエエエエエエエエエ

フッ
まじか・・・落ち着いたらいつでも来いYO!みんな待ってるぜ!

コメント

■ No title

チャットで抜ける理由いったけど見てくれたのかな

できしだい帰ってくるつもりだけどもしかしたら出来なさ過ぎてもどれないかもw;
プラントで材料集めるつもりだからね
ヘル蹴ってお金ちょこちょこ貯めてるけど・・・
2011/08/09 URL Lean #- 

■ No title

チャットで抜ける理由いったけど見てくれたのかな

できしだい帰ってくるつもりだけどもしかしたら出来なさ過ぎてもどれないかもw;
プラントで材料集めるつもりだからね
ヘル蹴ってお金ちょこちょこ貯めてるけど・・・

指指指属とか属いらないな^ー^
2011/08/09 URL Lean #- 

■ No title

俺へのレスがないだと・・・(´・ω・`)


ギルメンで回れるとかいいなー!
2011/08/09 URL tora #- 

■ No title

ギルメンで回れるとかウラヤマシス・・・
ソロギルドにギルメンもなにも無かったんだよ!
2011/08/09 URL abysmal #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/32-fa431af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
