めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■1、2、3、4、ゴナクチナルイバミ

日付変わっちゃったけどまぁ仕方ないよね!

ということで昨日の出来事をさらっと書いていきまする^p^

ギルド抜けました はい

深夜なのにみんな集まってくれてフレ録の嵐とか涙が出そうになった

今まで通り5chに生息してるので見かけたら塩でも撒くといいお^p^冗談だけど


そして新しいギルドを作るためにひたすらプテラノス狩ってました・・・中立のクリスタル売ってないんだもん

結局ウガもクリも出なかったけどオクで偶然発見して即買いしました!


そして今日の上コロはクオリティがハイ!

マエマエ民エレ_convert_20110601003245
こちらマエマエ民エレ

俺の存在価値が行方不明でした・・・

次っ!

マエ民ウガエレ_convert_20110601003532
マエ民ウガエレ

またもや俺の存在価値が(ry


結果色んな意味でウマーな一日でした^w^


コメ返し

えれふさん
顔がむかつくけどうまいんだよなぁ・・・
コーラ味復活しないかな!

とらぼう
そこはカビたやつコンビニに持っていこうぜ・・・w
リンクありがとん!

たろさん
tkmkファン●ーク          にはしないんだからね///

らるぼう
お前まじ天才だわ・・・
もうハーバード行っちゃいなy

コメント

■ No title

下の民私だよね?

白虎までには みなぎる 声 浄化はかけてたつもりなんだけど・・・
   カカッテナイジャナイカ!!!!

ミノさんコワイヨー

やっぱ民指エレいないとどんなPT組んでもやりにくいよ(´・ω・`)

INしたらすぐさそってちょーだい!
2011/06/01 URL Lean #OARS9n6I [編集] 

■ No title

イバミ234ゴナク
1にはイバミだな^p^
2011/06/01 URL らる #- 

■ コメントの投稿










 
