めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■上奥にエレが4人集まるとこうなる

えれえれえれえれ

もう何が起きてるかわかりません

でも全色クラウンキレイダナー(´・∇・`)



今日は大型あっぷでーと、ということでデゴスの前提クエをさくさくっとやってました。

そして、最後のシールダー隊長のクエにさしかかろうとしたその時


クエが・・・ない・・・


どうやらサブクラス転職クエストをやってなかったのが原因らしいので、朝4時に起きてヒィヒィ言いながらやった結果


めいじ
㍾ちゃんキター!!


でもあんまり似合ってないね・・・


ってことでデゴスに備えて193目指しつつ名誉ポインツ、TA厳冬装備等頑張っていこうと思いますん!



こめ返し
とらぼう
暇?いやいや楽しんでるんだYO

らるぼう
な?カッケェべ・_・

ウィルオ
おっと手違いで0が100個ほど抜けてたようだサーセン

Lean
下に変なのつくけどな^-^

コメント

■ No title

㍾おめでとう
決闘でランキング2位を目差そうか!
2011/07/28 URL abysmal #- 

■ No title

なんか・・・変なメイジがいる(´∀`)
2011/07/29 URL tora #- 

■ No title

デスペナ0の時にデゴス行っておいたほうがいいYO!!!

キモチワルイ㍾になって備えてる場合じゃないYO!!!!
2011/07/29 URL 太郎 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/29-9742cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
