めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■へるずどあ

いってきますた

SPSCF0069.jpg

この卵と卵の間にひょっこり顔が出てるの非常にかわいいよね


2hくらいやってピアス2個、スト2個、図鑑2枚となかなか良い感じだった!


そしてこちら
ぴあす229
将来のマエ用に幸運をエンチャしてみた結果


ぴあす10
数値ひっく・・・でも10だしいいよね・・・


ってことで200M程借金を作ってしまったので金策する作業に入りま!


こめ返し

あびちゃん
ミラレテター^p^

名無しのらるぼう
マルマインが進化するとエルマインになるらしいぜ

とらぼう
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

コメント

■ No title

卵の間から変質者が覗いてる画像が貼ってあるとか
とても怖いブログですね^-^
2011/07/16 URL 太郎 #- 

■ No title

ヘル耳いいな、いいな

一回も行ったことないですゎー
2011/07/17 URL tora #- 

■ No title

まじ軽くばれてるのが怖いな
2011/07/17 URL らる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/26-524e231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
