めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ただいま!

(゚._・・゚)<皆、俺がいなくて寂しくなかったかい?

冗談はさておき、放置してた3日間のことをまとめて書いてくよ!


水曜日

クラスの皆と飲み会

クラスと言っても、1年のときに必修科目で一緒になるだけで、その後は自由科目しかなくて集まる機会がなかったので3年ぶりの再会でした。

レトロな雰囲気の居酒屋で飲んだ後、2次会でカラオケの予定だったけど混みすぎてて急遽また居酒屋に行くことにw

カルピスサワー死ぬほど飲んだわ(゚._・・゚)

色々名言とか生まれてめちゃくちゃ楽しかったz・・・卒業するまでにまたやりたいな


木曜日

友達の家にそのまま泊まったんだけど、起きたら二日酔いでした・・・

なんとか1時間半かけて家までたどり着いたんだけど、すぐにバイトの時間になりそのままバイト凸

ドリンクコーナーに置いてある300円くらいの二日酔いに効く液体飲んだけど効かなかったぞ畜生!

バイトの5時間はホント地獄でした・・・終わってラテINしないで速攻寝たz


金曜日

朝起きて暇だったのでラテINしてギルクエを完遂!

いざ、大学へ行こうと思ったら、リビングに謎の紙が・・・

110624_132729_ed.jpg


まぁこんな絵描くのはマザーくらいしかいないんだけど馬が「メロン」とかどこから突っ込んでいいのかわからない^p^

他にも変な絵が描いてあったけど気にしないで大学へ・・・

今回は二日酔いにならないように、ウコンの力SUPERをグビッと飲んでからゼミ飲み凸

なぜか教授に日本酒を大量に飲まされました・・・

おかげでウコンのライフは0になりましたとさ

その後外でアド交換とか色々して友達のマンションへGO

吐き気が若干治まるまで友達と外でぷらぷらしてラーメン屋

110625_011455.jpg

博多ラーメンの店で味噌を頼んだのは失敗だったz(前食ったときは普通に博多ラーメン頼んで美味かった



その後、イケメンリア充の友達がGOSICKやら変ゼミ見ながら「深夜のアニメ面白いんだよね~」とか言ってた

時代は変わったのk 



こんな感じで3日間ラテから離れてたけどやっぱりリアルも楽しいね!

さてラテ充に戻るとするかな(´・∇・`)ドッコラショ


こめ返し

Lean
貢献率・・・3キャラでGクエやってるけど勝てないよおおおおおおおお
金貯めたらエッグやるので許してくださいorz
テスト頑張ってね☆

らるぼう
あと1ヶ月すりゃ皆193になってるべ!

とらぼう
アッー!

えれふ
(゚._・・゚)イイダロー
やることがないときはとりあえず上奥行こうよ上奥!





コメント

■ No title

(゚._・・゚)
2011/06/27 URL らる #- 

■ No title

(゚._・・゚)<寂しくなかったです   (ぉ

マザー馬うまいですねぇー(ダジャレ ジャナイデス

2011/06/28 URL tora #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/22-fe450518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
