めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■上竹ソロ

上ソロ
やってみたら意外とできたけどタイムはお察し(´・ω・`)


動画みたいに40秒台とか出してみたいわぁ・・・



後は身内(181エレ181民152ソーダ)で上奥

カメハ

案の定カメハに轢かれました^p^かわいい顔してるぜ・・・


そしてギルメンのりなりな.がトレからルーインに転職おめでとう!!193期待してるよ!


後は適当にボスコロとか身内で上奥とか行ったりして182レベルにうp!目標まであと11!!!!イイネェ


ではここら辺でお開きにしてコメ返し


とらぼう
人形って何か使用用途あるの?とりあえず画面外に放り投げたけど・・・
帽子マニアとか筋頭と運頭も揃えろってことですねわかります


コメント

■ No title

カメハあの顔して何考えてるか分かりませんぜ・・・

「俺に轢かれろコルァ!」

とか思ってるかも(((n;‘Д‘))η
2011/06/19 URL tora #- 

■ No title

キラキラしてるぅーーーーー!!!
2011/06/20 URL Lean #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/18-9ed350e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
