めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ゴミバコ

と云われ続けてきた「tkmkボックス」からトパーズコイン箱が出るという噂を聞いたので40箱開けてみた

結果

下級トパーズコイン箱  6個
花火(星)       11個
花火(ハート)     8個
ドリスゲームカプセル  7個
イリス石塔欠片     6個
ティナ人形       2個


意外と出てびっくりした・・・ちなみに確率にすると15%!うまいですな



ラテの事はこれくらいしかネタがないのでリアルのこと


いつもバイト上がりに買ってるデザートが非常にデリシャスなんですよ


それがこちら
110617_015714.jpg

パッケージからしてクオリティ高そうでしょ?実はこれ、エクレアなんですよ・・・


中身もチョコなんだぜ
110617_015834.jpg


帰りにこれ食べるのが楽しみでバイト頑張ってたりしますw



それではコメ返し

Lean
いきなりかめはめ波とか反則だよな・・・
グシャピコされてるりなりなもかわいかったよ///

とらぼう
かかってこいやあああああああああああ
負ける気しかしないけどな・・・


コメント

■ No title

人形の確率もそんなに低くないんですねー(’’

帽子マニアになれますね(ぇ
2011/06/18 URL tora #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/17-ea6f96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
