めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■Wクラウンたっのっすぃー!!

Wクラウン初めてやった時は操作が複雑すぎて3ポイントドブにしたな・・・とか思ってたんだ


しかし、Wクラウン取得してから3h目の野良のこと


なんと、188のエレさん登場!上奥で同職とか初めてだからwktkしながらやってましたw

Wkuraun.jpg


俺はクラウン風→風必殺→クラウン地→地必殺*2→クラ風CT待ち→クラ風→風必殺*2 ってやってて風必殺のCT終わってるのにクラウンのCT待ちのせいで打てなくてスキルで回してたんだけど、

その人はクラウン風→水必殺→風必殺→クラウン水→水必殺*2→クラウン風→風必殺*2 って回しつつ、ルーンもちゃんと発動してて無駄のない動きだったので


4週目辺りからマネさせていただきました!


Wクラウン必殺ボーンボーンで超楽しいお!!!!


そして、レベルが179になってコロクリもGETしたので例の風石早速強化してみたよ!


12-12.jpg
ひゃっほおおおおおおおおおおおい!!!!




コメカエシ

あびちゃん
大小80↑を作るまでは満足しないZE!!!

とらぼう
頑張った!!!!!!!

コメント

■ No title

自分でやりながらなのに
他の人の見れるってすごいですね!


コロ石おめですヾ(。・ω・。)
2011/06/14 URL tora #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/14-3fbe6354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
