めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■アネっさんが耐久246おp8-10の杖をくれたよ!

トニオにカツアゲされた挙句、ピートに粉砕されたけどね


そして今日のクイズで初めてトニオの誕生日があることを知った


10月20日だってお


何でかはあえて書かない


本日の上コロ


マエマエ民エレ(固定pt+野良1)
うますぎる_convert_20110609032301

上奥至上最高のptだったかもしれない・・・37週か38週か忘れたけどその位の速さ!
経験値も箱もウマーでした


つぎっ


マエ廃民エレ(固定+野良2)
はい_convert_20110609032321

珍しく廃さんの登場です!こっちはレベル差がない分1周辺りの経験値が多かった!
しかも30週できたというね・・・うーん素晴らしい



と、最近の上奥は非常に安定してて狩りやすいですね・・・何より固定ptの存在がでかい

レベル離されないようにがんばらないと!




こめ返し

とらぼう
12貼れたときのあの開放感は最高だよ・・・!
今のうちミノで友達作っておくといいかもよ!


あびちゃん
ほしいかい?あげないよ!(゚._・・゚)


マエスタロウエス
あり!
残念ながら桃盾も+9の体52があってだな・・・フヒヒ


Lean
これ棒立ちじゃなくてちょうどミノにKBされてるだけだよw
わかった助ける!








コメント

■ No title

民あきたー\(^o^)/

トレの武器完成したし、とうぶんトレやろうかな・・・

2011/06/09 URL Lean #- 

■ No title

杖残念すぎる・・・><


トニオ10月20日誕生日なんですかーへーへー(
2011/06/10 URL tora #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/11-4a99b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
