めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■毎日コツコツ券買っては交換し続けた結果が

これだよ(全て低耐久

SPSCF0007.jpg

土台が体力lv10の34 耐久113って不安すぎるものしかない・・・


ので!

ラストなけなしの金パプ使って交換してみたよ・・・



SPSCF0012.jpg
おおお、ついに高耐久キター!


というわけで早速エンチャ☆


かん・・・かん・・・かん・・・


てってってーれー!
10.png

10貼れた!耐久も残ってる!!けど数値が・・・


これは11に手を出すしかないな


かん・・・かん・・・かん・・・かん・・・








てってってーれー!
11.png


耐久めっちゃ残ってるやん・・・12貼りたい・・・



I☆KU☆ZE☆



かん・・・かん・・・かん・・・かん・・・かん・・・












てってってーれー!
12.png

キタ━━━(゚._・・゚)━━━!!!




こめ返し

Lean
りなりなも十分早いから大丈夫!
早くルーイン作って俺Tueeeしたいね!
* * *





本日の上コロ


マエマエ民エレ(全員フレ)
じょうおく1_convert_20110608005133

ルーンオブメテオで敵が写ってないのは気にしない^p^

34週もできて非常にウマーなptでした!


次っ


マエマエ民エレ
じょうおく2_convert_20110608005200


野良募集して、ギルチャで「えら○○さん(民)きてえええええええええええええ!!!!」って叫んでたら本当に来てくれた^p^(フレでもギルメンでもありません)

こちらも36週できてウマウマptでした!


やっぱり民さんがタゲとってくれるとBH設置が楽で本当助かりますね!

コメント

■ No title

おめです☆ミd(・(ェ)・d)
12とか貼れたこと無い・・・w


一緒に回れるフレがいていいですね(’’
上か下かしかいませぬorz
2011/06/08 URL tora #- 

■ No title

コング盾12OPとか・・・ウラヤマシス(´・ω・`)
2011/06/08 URL abysmal #- 

■ No title

遅ればせながら・・・新ギルドおめ!
「しゅーてぃんぐすたーほしみ」とかかっこよすぎたな^-^-^

あとそのコング盾と俺の桃盾おp10交換こしようぜ☆ミ
2011/06/08 URL 太郎 #- 

■ No title

やっべぇ・・・棒立ちしてる・・・(汗

まあいいか! フレだしwwww

タゲ取りなら任せて! カメ3以上わいたら助けて;w;
2011/06/08 URL Lean #MzF64ICo [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://watapopoon.blog81.fc2.com/tb.php/10-9eab4d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
