めぎどぽるてっ!

わたぽんの自由気ままなラテ日記~

プロフィール

わたぽん.

Author:わたぽん.
 
1st

わたぽん.Lv195
名誉7-7-7-7-1
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑100ちょい
現在倉庫番

2nd

ゆずぽん..Lv195
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑320ちょい
アイテム図鑑220ちょい
メインかもしれない

3rd


わたぽむLv195Lv193
名誉7-7-7-7-6
モンスター図鑑200ちょい
アイテム図鑑170ちょい
一応さぶ

主にエメ鯖7ch、10ch辺りでベロス警備してます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ぎゅいいいいいいいいいいいいいん

aaa.jpg

ということで無事に195になりました(*´ω`*)

スキリセ本配布期間ということで、コロ特化振りにして狩ってたので思ったより早く上がったかな!

残り少ない期間なので需要あるかわかりませんが一応スキル振りはこんな感じでした。

<コロ特化スキル振り>
・武器
GH強化まで
みなぎるMAX
和合MAX
安息1
水精霊の声MAX
悪魔5
悪魔加速1
セブンサインMAX
華美の演奏MAX
音符の衝撃MAX
・精霊魔法
マスタリ全てMAX
バブルバブル1
アイススピアー1
アイスストーム1
ヘイルストーンMAX
・その他
超感覚まで最短&超感覚MAX
潜在力MAX

これでSP207だったと思います。

コロでの立ち回りは、

狼集める→安息→みなぎる→水精霊の声→マッスル出現まで攻撃、出現していたら超感覚+和合→音符→華美→ヘイル→スピア→ストーム→バブル→必殺→スピア→ストーム→ヘイル→音符→華美→悪魔加速

ルセリアセットとデゴスの気勢でCTが減少しているので、そうでない方だと必殺直後のスピア→ストームがきついかもしれません

勿論このやり方が正しいという訳ではないのであくまで参考程度に。。


 
